-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

スピットファイヤー

どうも、こんばんは(*´∀`)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。



西友ビールシリーズのスピットファイヤーです。

さて、味の方ですが


第一印象として、喉越しはありますね!

鼻に変なアルコールの匂いが抜け、微妙にクセはありますが飲めないことはないです。

いやまぁしかし、薄いですね笑


全部薄くて段々笑えてきました…。



他に特徴はあまりない気がします(´・ω・`)



今回で西友でまとめ買いしてきたシリーズは終了です。

他にもあるようですが、先日飲んだ1698をもう一度常温で飲んで結論を出したいと思います。


私自身もなんだか煮え切らない感じがあるので、もう一度チャレンジしてみます\(^o^)/


ちなみに価格は150円でした。


では(`・ω・´)ゞ