-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー 深みの贅沢 500ml

どうも、こんばんは^ ^


さて、今日もビールを飲みたいと思います!

{34604170-5B54-42F1-B7A7-7057542CB926:01}

サントリーの深みの贅沢です!

以前も紹介したことがあったのですが、忘れられなくてまた買ってきちゃいました( ̄▽ ̄)

今は殆ど置いている場所はないみたいですが、たまたま500mlだけ余ってたセブンイレブンがあったので良かったです( ´ ▽ ` )

さて、味の方はもうわかってるんですが

やはり美味しいです^ ^

いろいろ調べてみると、以前に発売されたもの(パッケージ変更前)の物が今回よりも美味しかったみたいな感じの人もいるようです。

来年も発売されると思うので、是非飲んでみたいと思います。


では(・ω・)ノ