-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ ブルーラベル 糖質0

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{0105BE7B-FEA8-450C-A3D8-D5317F000445:01}
アサヒのブルーラベル糖質0です。
以前から知ってはいたんですが、第3のビールの糖質0系なので期待はしてなかったのでスルーしてました。

今回はたまには違うの飲んでみようかなーって好奇心で買ってきました( ̄▽ ̄)
さて、味の方ですが
若干のキレで終わり、後味は無し。
強いて言うならノンアルコールビールのアルコールありです。
まぁ、あまり期待はしてなかったので特に気にはなりません(-_-)
価格は118円でした
最後に
先日、久しぶりに竹鶴を飲みましたが
やはり美味しいです( ´ ▽ ` )
山崎もそろそろ切れそうなので、買ってくることにしますかね。

では(・ω・)ノ