-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ コーラ&モルト コーラのビアカクテル

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{7E04DE3C-868A-4FB1-803D-BB4E033D0895:01}
アサヒ コーラ&モルトです。
いつ店頭に並ぶかちょっとワクワクしてたのですが、先ほどコンビニで発見したので買ってきました!
さて、味の方ですが


これはなかなか面白いです笑
飲み始めはビールのモルトっぽい感じから、コーラの味に変わりますね^ ^
コーラとモルトの違和感がないのでゴクゴク行けそうです。
泡はビールっぽい泡とコーラっぽい炭酸な感じですね。(そのまんまいってますが笑)
原材料に麦芽25%未満とあるのでほぼコーラですね( ̄▽ ̄)
価格はコンビニで200円くらいでした。
コスパは余りよくないと思いますが、ビールの飲めない方にはいいかと。(まぁ、ビール飲めない人はチューハイ飲むと思いますが)
ネタとして飲まれるのはいかがでしょうか?笑

では(・ω・)ノ