-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ ヱビス ロイヤルセレクション 2014

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{67DAC6EE-00EF-445A-8BF3-5005160B998D:01}
サッポロ エビス ロイヤルセレクションです。
コンビニで偶然発見して、買ってきました!高級感を思わせるデザインがまたいいですね( ´ ▽ ` )

さて、味の方ですが


麦芽の香りと後味に若干のコクがあって、たしかに美味しいです。

うーん、悪くはないですけど
特別何かあるかっていうと微妙ですね。
簡単に言えば、普通の生ビールって感じですかね?σ(^_^;)

濃い目な味を期待してただけに少し残念です。
(まぁ、あくまで私個人の意見なので^^;)
価格は265円でした。
エビスの次回の新作にも期待したいと思います。

では(・ω・)ノ