-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー ザプレミアムモルツ 香るプレミアム

どうも、こんばんは^ ^

今日もビールを飲みたいと思います。
{B26B8F15-884F-4372-8565-220278FE8DEB:01}
サントリープレミアムモルツ 香るプレミアムです!
コンビニで炭酸水を買うついでに発見したので買ってきました( ´ ▽ ` )
さて、味の方ですが


香りはなかなかですね。
割とライトなエールのようですが、飲んだ後に口に広がる感じはいいですね^ ^
前回の赤いプレモルがイマイチだったので、今回のは美味しく感じられます!
私の感想としては、ライトなエールですが割とホワイトビールに近いものも感じられるかなーと。若干フルティーさも感じます。(あくまで私個人の意見なので)
これは割と新しい感じのビールですかね?
価格はコンビニで350mlが245円でした。

限定醸造ということなので、気になった方は早めに買っておいてはいかがでしょうか?
では(・ω・)ノ