-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG 5A.M.SAINT

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{AD330586-3928-4A16-982A-EBE459500BC1:01}

ブリュードッグの5A.M.SAINTです。
珍しいビールが置いてある酒屋さんにて購入してきました!
さて、味の方ですが

すっきりとした飲み口で、ホップのいい香りと柑橘系やパイナップルのような風味がするアンバーエールですね。
後味に多少の苦味もあり、割と平均的なブリュードッグのビールかと?
比較的飲みやすい方のビールに入るかと思いますね。
香りの方もパンクIPAよりも若干柑橘が強めな気がします( ´ ▽ ` )
値段は555円でした。

正直、ブリュードッグは種類が多すぎてイマイチ銘柄が把握しきれません^^;

では(・ω・)ノ