-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

銀河高原ビール ピルスナー

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
銀河高原ビールの新商品でしょうか?見たこと銘柄だったので買ってきました。(知らなかっただけかも?)

さて、味の方ですが

ピルスナーですが、無濾過なので濁ってますね。




これは...(゚Д゚)



今まで飲んだこと無いようなピルスナーです!
無濾過なので若干フルーティーな感じはありますが、飲み口はすっきりとしていて後味に心地のいいコクがあります。
香りは甘い感じの匂いがします。これはホップの匂いでしょうか?

うーん、これはかなり美味しいです( ´ ▽ ` )
さすがは銀河高原ビールですね、期待を裏切らないです笑  
良いビールを作ってくれてると思います。
価格は255円と値段の方もお手頃。

この価格でこのクオリティはかなりのコスパの高さを感じさせてくれますね^ ^
では(・ω・)ノ