-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

クリストフェル ダーク

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{FE1C751C-4EEB-4CD3-83BD-3BD275851972:01}
クリストフェルのダークです。
先日ブロンドをいただきましたがこちらの方はどれほどのものか?早速飲んでいきたいと思います。
さて、味の方ですが

色はダークなのでローストされたような褐色ですね。
こちらの方はすっきりとしていて、焦げた感じの甘さがありますね。
後味の方は不思議な甘さがあります。
これは個人的にはダークの方が好きですね。すごく飲みやすいと思います。
口当たりはブロンドの方が良かったですが、全体的なものではこちらの方が好みでした。
価格は共通の255円です^ ^

次は修道院系のビールにもチャレンジしてみたいと思います。
では(・ω・)ノ