-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG LIBERTINE BLACK ALE

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{4984960D-C5FA-4818-99B8-2983A096DB61:01}
ブリュードッグのリバティーンブラックエールです!
今回も珍しいビールの置いてある酒屋さんにて買ってきました。

さて、味の方ですが

黒色なので香りは違うかな?と思いきや、柑橘系だったので少しびっくりしました笑
しかし、味の方はローストっぽい風味と苦味とコクがやってきますね!
これはなかなか飲んだこと無い味です。
ブラックエールっていうと、ダークやらシュバルツとかドゥンケルみたいな部類になるんでしょうかね?
価格は680円くらいだったかと。
BREWDOGのビールは今まで飲んだこともないようなビールばかりなのでワクワクしますね笑
では(・ω・)ノ