-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG RIPTIDE

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{90AB2B1D-F7F9-4439-BFB6-A5405E0288DF:01}
ブリュードッグのリップタイドです!
今日は珍しくパブで飲んでおります( ´ ▽ ` )ノ

さて、味の方ですが...
リップタイドは他のBREWDOGのビールとは違っていて
ずっしりとした感じでコーヒーのような甘い風味とコクがあり、最後に若干酸味もあってボディがしっかりしていますね。
色はインペリアルスタウトということで黒です。

価格は多分ボトルは600円くらいで買えると思うんですが、このお店では960円だったかな?(少し高い^^;)
(オールドワールドIPAが1680円くらいになってましたw)
次回はパンクIPAの樽生をいただきたいと思います。
では(・ω・)ノ