-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BLACK ISLE BLONDE

どうも、こんばんは( ̄▽ ̄)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{D8B44D0E-06C1-4CFB-984F-B8A7AA5B06C3:01}
ブラックアイルのブロンドラガーです。
こちらもボン洋酒店さんで購入しました。ちょうど、ゴールデンエールが売り切れてたのでまた行きたいと思います(^∇^)
さて、味の方ですが

独特な香りと独特な味ですね。
かなりスッキリしていて、後味にこれはなんでしょう?ちょっと苦手な匂いです。

色は薄い黄色ですね。ワインのようです。
女性の方は飲みやすいと思いますが、少し物足りなさを感じました。

やはり、私にはオーガニックはいまいちよくわかりませんね^^; (飲み進めたらわかるでしょうか?)

価格は330円でした。

ヤッホーのサンサンを飲んだ時もいまいちよくわからなかった印象があったので、合わないのかも?笑

では(・ω・)ノ