-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BEAR BEER プレミアムラガー

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{EDBC242F-DD6A-4837-BA8F-7E8D2783B232:01}
ベアビール プレミアムラガーです。
なかなか見ない銘柄なので、早速買ってきました。
どうやら、ドイツのビールらしいですが味の方はどんなものか?

さて、味の方ですが


割と甘い風味で苦味は殆どないですね。
全体的さっぱりしたビールです( ´ ▽ ` )
しかし、なんだか物足りない感じも...。

苦いビールが好きでは無い方にはオススメですね^ ^
さっぱりして飲みやすいです、個人的には少し物足りませんでしたが。

価格は確か280円くらいだったかと。

他にもストロングラガーがあるらしいのでそちらもいただいてみたいですね。

では(・ω・)ノ