-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

十字峡 宇奈月ビール ケルシュ

どうも、こんばんは^ ^
さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{191AF9AE-4010-4C53-9DDE-21FD60374166:01}
十字峡 宇奈月ビールのケルシュです(^∇^)
見たこともない銘柄なので、早速買ってきました!
いかにもクラフトビールな感じの缶のデザインですね笑
さて、味の方ですが

飲んだことのない味です。(ちなみにケルシュスタイルを飲むのは初めてです。)
麦芽の風味とすっきりとしていながらも、後味はコクがあります。
フルーティさもあって、苦味はそこまで感じませんね。

価格は380円でした。

どうやら、富山県の宇奈月のクラフトビールみたいです。
今後も珍しいクラフトビールをいただきたいですね^ ^
では(・ω・)ノ