-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

常陸野ネストビール ホワイトエール

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{447FAB9F-0D2D-4C1E-8065-9DA16A64CFDA:01}
常陸野ネストビールのホワイトエールです(^∇^)
このビールも以前から飲んでみたいと思っていたビールですね。
日本のクラフトビールの中ではなかなか有名な方だと思います。(クラフトビール専門のパブなんかに行くと名前をよく見かけますね。)

さて、味の方ですが

香りはすっきりとしていて、フルーティで後味が深いコクがありますね。
すっきりした風味からさっぱりした感じになり、フィニッシュは深いコクというか柔らかなコクというか。後からぐわーっとくる感じです笑
これはすごく美味しいですね(^∇^)
余韻の方もなかなかで、口の中に残りますね。
価格は358円でした。
近所の酒屋にクラフトビールがさらに入荷するらしいので、またお邪魔したいと思います。
では(・ω・)ノ