-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

シンハービール

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{EF6D9B3D-03FC-4027-BF90-9998244DAEB8:01}
ビアシンことシンハービールです。

こちらもカルディコーヒーで購入しました。(カルディさんで買うと格安です)
あまり、暑いところのビールは好んでは飲まないのですが安さに惹かれました笑


さて、味の方ですが

すっきりしていて、麦芽の風味と若干甘さがありますね。
しかし、後味は意外にもしっかりしていて薄いとは感じません。
タイで飲むと尚更美味しいんでしょうね( ´ ▽ ` )

価格は213円でした。

暑い国のビールはどれも似た感じといったイメージがあったので、これは考え方を改めないといけませんね^^;
なかなか、美味しかったと思います。
では(・ω・)ノ