-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BLACK ISLE GOLDENEYE PALE ALE

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{9DF4C5B0-17AE-46FD-A56A-91AB7CD49D8B:01}
ブラックアイルのゴールデンアイペールエールです。

ブラックアイルシリーズのペールエールですね。以前から探していたビールがやっと見つかりました( ´ ▽ ` )

さて、味の方ですが

フレッシュな感じの柑橘系の香りです。
飲んでみるとグレープフルーツを思わせる香りと風味がします。
すっきりしてますが、後味はコクがある感じですかね。
泡持ちもなかなかで色はアンバーです。

パンクIPAに似てる感じはありますが、こちらの方がライトな感じですね。
価格は360円でした。

もう一本ブラックアイルを買ってあるので、後日紹介したいと思います!
では(・ω・)ノ