-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

マルスウイスキー 岩井トラディション

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日はウイスキーを飲みたいと思います。
{CB353685-B0A5-4EB7-8602-BD840F620294:01}

マルスウイスキーの岩井トラディションです。


以前、ワインカスクフィニッシュを飲んでなかなか美味しかったのでこちらの方も買ってきました^ ^

さて、味の方ですが

まずはロックで。

ワインカスクの最後に来るさっぱりした感じとは違い、フィニッシュがウッディな余韻がありますね。

飲みやすさは変わりないですね。



お次にストレートで。


ストレートでも飲みやすく、こちらの方がちょいと舌にぴりっと来る感じがします。

まろやかな感じで飲みやすいですね^ ^


価格は1600円でした。

機会があれば、グレードアップしたバーテンダーチョイスワインカスクも飲んでみたいですね。


では(・ω・)ノ