-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG FAKE LAGER

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{4976AEE8-43C2-4B16-BBBB-553B086E7D95:01}
ブリュードッグのフェイクラガーです。
BDには珍しいピルスナースタイル?のビールですね^ ^
繁華街の近くにある酒屋さんにて購入しました。正直、レアなビールが多いですが値段が100円くらい割増なのが少し気になります(-_-)
さて、味の方ですが
喉越しがあって、すっきりしてますね!
程よい苦味とホップの風味です。
やはりブリュードッグなので普通のラガーとは違いますね^ ^
飲みやすくて、軽快なのですがガブガブ飲むって感じではないです。どちらかというと、ボディはしっかりしてます。
価格は493円でした。
ブリュードッグのノンアルコールもあるみたいなので、機会があればそちらも飲んでみたいですね(^∇^)
では(・ω・)ノ