-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

杉能舎麦酒 ペールエール

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{FB6AE4B0-6AD9-41CD-A111-D83A94182182:01}
福岡のクラフトビール"杉能舎麦酒ペールエール"です!
以前飲んだ黒ビール梅酒はなかなか微妙な物だったので、今回は期待したいと思います^ ^
さて、味の方ですが

すごく独特な香りです。

...ん?なんだろうこれは?
すごく独特な風味で飲んだことない感じで
す。若干フルーティな味わいと後味はすっきりしてますね。
うーん。
これはなかなか癖の強いビールで好き嫌いが別れるかと思いますσ(^_^;)

価格は400円でした。

個人的にはあまり好みではありませんでしたσ(^_^;)
今度は別の味もいただいてみたいですね。
では(・ω・)ノ