-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG DOGMA

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日はビールを飲みたいと思います。
{62B00A6B-1624-4DD8-88A7-CE9876BAB4F9:01}
ブリュードッグのドグマです。
先日注文したパイントグラスが到着したので、早速使ってみました!ちなみにこれはハーフパイントです。

ブリュードッグでスコッチエールを飲むのは始めてですね。(ブラックアイルはなかなか美味しかったです。)
さて、味の方ですが

甘い香りと他にも香りがしますが、複雑でイマイチ例え切れません^^;

ローストの苦味と香ばしさ、そして甘み。

意外にもしっかりした感じで口の中に余韻が残る感じですね。

そして濃厚です( ´ ▽ ` )

フィニッシュに不思議な感じがあります。
ローストの甘さはあるんですが、不思議な爽やかさ。なんでしょうこれ?笑


なかなか面白いビールなので、気になった方は是非どうぞ^ ^


では(・ω・)ノ