-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ケストリッツァー シュバルツビア

どうも、こんばんは^ ^

さて、続いてはシュバルツビアといえばやはりこれです。
{20F0497A-E90D-4C05-93B4-C2C20D660DA7:01}
ケストリッツァーのシュバルツビアです!
こちらも以前から飲みたかったのですが、なかなか飲む機会が無くてですねσ(^_^;)

さて、味の方ですが
ローストの香ばしさがしっかりとして、さっぱりしているのですがボディはなかなかです。
ドゥンケルのライトな感じとは違って、またいいですね(^∇^)

黒をメインにデザインもすごくカッコイイです!

価格は400円くらいかと?ここでは800円でした!
なかなか置いている所は無いですが、確か天神のビッグカメラの酒コーナーにはあった気が。
気になった方は是非どうぞ^ ^
では(・ω・)ノ