-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヤッホーブルーイング 水曜日のネコ

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{91E98D1D-1DA2-44FD-BA27-C791FF2C0657:01}
ヤッホーブルーイングの水曜日のネコです!

発売された当初に飲んで以降、なかなか飲む機会がなかったので久しぶりに飲んでみようかと思います。

さて、味の方ですが

フルーティな香りと爽やかな風味。

ベルジャンホワイトらしい柑橘系の風味ですね( ´∀`)

以前はベルジャンホワイトをそんなに飲んだことがなかったので、「んー、薄いなー」なんて思ってましたが

結構イケますね(^^)

ライトで飲みやすいベルジャンホワイトだと思います。

価格は290円くらいだったかな?


ヤッホーブルーイングといえば、前略シリーズの新作がいつでるのか楽しみなのですが

まだ発表されないのでしょうか?それとも打ち切りなのかな?^_^;


では(`・ω・´)ゞ