-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

グランドキリン マイルドリッチ

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{AD9A3CAF-7962-479E-8554-89189DFB1FB3:01}

グランドキリンのマイルドリッチです。

グラキリの新作がコンビニに発売されていたので、百人のキセキついでに買ってきました。

正直、グラキリは個人的にイマイチなのですがキリンさんに頑張って欲しいので味見だけしてみたいと思います^_^;


さて、味のほうですが

やはり、これもザ・グラキリな香り。

口当たりはさらっとしていて、全体的にはライトですね。

滑らかなコクと便には書いてありますが、まぁ後味に若干あるかなー?ってぐらいです。


うーん…





グラキリってどうしてこんなに残念なのだろうか。(あくまで個人の意見です)

正直言って、キリンさんはいまいち生ビールやプレミアムビールのインパクトが弱い気がします。

キリン一番搾りラガービールが、プレモルやエビスに勝るかと言えば正直微妙なところですよね。(人によって好みはありますが)

今までグラキリの3種類を飲みましたが、正直どれも代わり映えしないかなーと。(若干は違いますがね)



まぁ、あくまで私個人の意見なんですけどね。(´・ω・`)



価格は245円でした。


キリンさんのギフトビールは中々イケると知り合いから聞いたので、機会があればそちらも飲んでみたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ