-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

エチゴビール サマーホワイト

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日はビールを飲みたいと思います。

{80F3155A-B3AF-4668-848A-5799FBE57ACF:01}

エチゴビールのサマーホワイトです!

発売から遅れましたが、やっと買ってきました(^_^;)

最近はファミリーマートエチゴビールが買えるなんてすごいですね笑

さて、味の方ですが


多分ベルジャンホワイトだと思うんですが、ちょっとテイストが違いますかね?

喉越しがあって、爽やかな感じとスパイシーですっきりした後味。

しかし、コクもしっかりあって美味しいです(^∇^)

夏テイストは薄くて喉越しなイメージがありますが、これはどちらかと言うと贅沢な夏ビールですね!

夏でも美味しくて飲みやすさもあるビールです。

エチゴビールはまだまだ飲んだことの無いビールが多いので全種類制覇したいと思います。

では(・ω・)ノ