-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

エストレージャ ダム イネディット

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!

{F45A1645-7B52-4749-8121-7AE5A03E5A66:01}

エストレージャ ダムのイネディットです!

以前から気になっていたはいたのですが、なかなか手が出なかったビールです。
ゴージャスなデザインでワインのボトルのようですね。
さて、味の方ですが

爽やかな香りがしますね(^∇^)
飲んでみると、柑橘の風味と麦芽の風味。

酵母入りなので濁りがあります。
どうやら、このビールはワイングラスで飲むことを推奨しているみたいですが、気付いた時には飲み終わってました笑
食中酒のようなビールだと、私は思いますね。
価格は900円くらいだったかと思います。
今度はエストレージャダムの方もいただきたいと思います!
では(・ω・)ノ