-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Brooklyn East IPA

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{B15B0B67-5AFE-49D0-B961-F94CCBBADCAC:01}

ブルックリンのイーストインディアペールエールです!

以前から気になっていたビールで、アメリカなので若干避けてましたが、最近のアメリカビールはいいものが多いので、飲んでみることに。
さて、味の方ですが

爽やかなホップの香りです。
IPAらしい風味から心地よい苦みに変わり、フィニッシュは柑橘系ですね。

苦みの余韻が残ります( ´ ▽ ` )

これはなかなか美味しいIPAですね!

苦みもそこそこ効いているので、物足りなさは全く無いです。

価格は400円くらいだったかと。
アメリカビールって意外と侮れないですね( ̄▽ ̄)
ストーンなんかにも手を出してみたいのですが、とりあえずはブリュードッグとミッケラーを一通り飲んでからですね^ ^

では(・ω・)ノ