-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

シメイ トリプル

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{8F5DC3F4-2DF2-49D2-9358-D1B62F3C2DB5:01}

シメイのトリプルです( ´ ▽ ` )
やっとシメイのホワイトを買ってきました。今まで飲んだシメイとはパッケージがちょっと違う気がするするんですが、こちらの方が新しいのでしょうか?
さて、味の方ですが


ホップのいい香りですね(^∇^)

飲みやすくて、レッドと比べるとさっぱりした感じです。

麦っぽさもあり、苦みも少しありますね。

トラピストビールって、シメイレッドのイメージが強かったんですが、こんな苦みの効いたビールもあるんですね(^∇^)

ますます、トラピストビールにハマりそうです笑


価格は450円くらいだったと思います。
次はシメイの大瓶にチャレンジしたいと思います!
では(・ω・)ノ