-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

グランドキリン ホップフルーティ

どうも、こんばんは^ ^

大分鼻も落ち着いてきたので、ビールを飲みたいと思います!

{CC74C4A9-B814-4EDF-8727-49ABDD05C36B:01}

グランドキリンのホップフルーティです!

ファミマ限定でグラキリが発売されていたので、早速買ってきました^ ^
今回は今までと違って、デザインが好きです笑

さて、味の方ですが
うお??(゚Д゚)
これは今までのグラキリと違うw
ホップのフルーティな香りとすっきりとした喉越しから、ホップの心地よい苦味。
すっきりしているが、ボティはなかなかで物足りなさは全くないですね。
価格は245円でした。
うーん、これはもう一度リピートしたいビールでした笑
無くなる前にもう一度飲みたいと思います(^ ^)
では(・ω・)ノ