-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アップルボック

どうも、こんばんは(^∇^)
さて、今日もビールを飲みたいと思います!

{9DBD8712-158F-462A-A5FA-67A19F274367:01}

ベルギー醸造所"デュボック"のアップルボックです。

今までフルーツビールには手を出してなかったのですが、ベルギーのビールをより深く知ろうということで買ってきました笑

さて、味の方ですが

すごくフルーティな香りですね(^∇^)

アップルジュースの風味とホワイトビールのフルーティさがすごく合います!

ジュースっぽすぎるわけでもなく、しっかりビールです。

ホワイトビールをさらに飲みやすくした感じのビールだと思います。

ビールが苦手って人は好きになっちゃうと思いますね笑

価格は410円でした。

別のフルーツビールも機会があれば飲んでみたいと思います。

では(・ω・)ノ