-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

エンゲル ヴァイス

お次はこちらのビールです。


{3A7DA2C0-F69C-41C2-BAB3-33763CD0A5A4:01}

エンゲルヴァイスビアです(^^)


今回のオクトーバーフェストは色々なヴァイスビアを飲む予定だったので、手頃なエンゲルヴァイスビアから頂きました。

さて、味の方ですが

全体的にはすっきりとしていて飲み口も軽いんですが、コクがしっかりあって飲みやすいですね。

最初の一杯に良かったかもしれません笑


ヴァイスビアですが、色は割と薄めでしたね(゜゜)



まだまだ、ビール紹介は続きます笑


では(`・ω・´)ゞ