-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

軽井沢 浅間高原ビール アルト

どうも、こんばんは(^ ^)

さて、今日はビールを飲みたいと思います。

{3F058975-364D-4814-919E-823AC07864AC:01}

軽井沢浅間高原ビールのアルトです!

前々から飲んでみようと思ってたんですが、なかなか買い出さなくて^^;

さて、味の方ですが

すごくいい香りですね(^^)

飲んでみると、香ばしい風味とさっぱりしていてコクのある感じ。

後味が特徴的ですね。

苦味はそんなに強くないので、非常に飲みやすいです( ´ ▽ ` )


さすがは軽井沢ブルワリーさんです(^ ^)

価格は280円くらいでした。

そういえば、数年前に比べるとコンビニのクラフトビールの品揃えが凄いですよね。

もちろん、軽井沢ブルワリーさんも。

個人的には箕面ビールさんがコンビニ進出してくれたら嬉しいんですが笑


では(・ω・)ノ