-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

カステッロ リゼルヴァ ロッサ

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!

{B2CA1577-7306-4224-A18D-AF5C633027EE:01}

カステッロ リゼルヴァ ロッサです。

こちらも前回に続いてイタリアのビールです(・∀・)


さて、早速味の方ですが

ローストのいい香りですね。

飲んでみると、ロースト感もありながらチョコレートのような風雨もありますね。後味にコクがあって甘みも感じます。

ボディが強めの飲みごたえのビールです(*´∀`)

価格は358円でした。

イタリアはワインなどのイメージが強かったので、ビールはどうなんだろうと思いましたが

なかなかイタリアビールも侮れないですね(゜o゜;

では(`・ω・´)ゞ