-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Asda Extra special Golden ale

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{0C72BA19-6AF9-4A48-8719-1731DD42C19F:01}

アズダエクストラスペシャル ゴールデンエールです。

このビールは以前、西友さんから発売されてましたがパッケージを一新して、ボトルも黒になりました。(以前は透明のボトルでした。)

新しくなって、どのような変化があるのでしょうか?特にボトルの色変更は重要かと。


さて、味の方ですが

まず麦芽の香りですね。

飲んでみると、さっぱりとしていて爽やかなビールですね。

ホップの苦味もそこそこ効いていて、バランスのいいビールだと思います。


やはり、この変化はボトルが透明のビールはイマイチ信用出来ないことがわかりますね。

以前の透明ボトルのビールと比べると全然違うと思います^_^;


価格は150円でした。


別の種類も買い溜めしてあるので、一本づつ紹介していきたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ