-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヒューガルデン グランクリュ

どうも、こんばんは(^ ^)

夜遅くですが、ビールを飲みたいと思います!

{C5FF2ECF-EE71-49E4-A0E4-FEAEAE7EF0F9:01}

ヒューガルデン グランクリュです。

こちらがもう一つのヒューガルデンですが、よくビアバーなどでも見かけます。(他にもヒューガルデンは種類があるようですが…)

さて、早速味の方ですが

すごくフルーティな香りです(^^)

ベルジャンホワイトを贅沢にした感じのビールですね。

麦芽の風味とコリアンダーのスパイシーな感じ、そしてオレンジの柑橘の香り。

アダムとイヴと比べるとかなり飲みやすいですね。

ヒューガルデンホワイトと比べると、やはり濃厚さが違います。アルコール感が少しあるのでボディもしっかりしてますね。


価格は516円でした。

まだまだ、ビールのストックがあるのでゆっくり飲んでいきたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ