-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

インテリア追加

どうも、こんばんは(^o^)

 
さて、今回は久しぶりのインテリア記事ですが、要所要所の変更をしてみました(^^)
 
まずはメインのこちらから
 
{81569B42-8A7B-4856-B69D-088020105125:01}
 
壁紙にレンガ風シートを張ってみました。
 
もちろんクロスを痛めずに簡単に剥がせます。遠目に見ると割としっかりとした感じなのですが、近くだと荒らさが目立ちます(^_^;
 
よくお邪魔するビアレストランを少し参考にさせていただきました。
 
 
お次はこちら。
 
{63A80025-650D-4750-B9B5-B50721631AAF:01}

カーテンレールの上に緑を追加しました。
 
色々な場所で購入したので統一感はないです( -_-)
近いうちに統一感させたいと思います。
 
 
お次はこちら。
 
{1079D0E0-0988-4F85-83B3-50199E4B7660:01}

ウォールステッカーを追加してみました。
 
通気口を隠したかったのですが、なかなか気に入ったアイテムがなくウォールステッカーでアレンジすることに。
 
 
お次はここ。
 
{A33CE125-8EDD-4001-A4EC-F9C46186FCD5:01}

少し見えにくいですが、セリアで電源ボックスを購入しました。
 
電源タップを隠すことができるので、みっともない感じは隠せます笑
 
 
お次はあまりインテリアとは関係ないのですが
 
{F14A94E9-B24B-462D-92CB-47823E2FB223:01}

思わずアウトレットで衝動買いしてしまった杉山清貴さんと来生たかおさんのレコードです。(二枚で200円でした笑) 
 
勿論、ターンテーブルなどはないので聴くことはできませんが飾っているだけでも、何だかお洒落な感じがします(^o^)
 
最近は音楽もデジタル音源に変わりつつありますが、アナログの音もなかなか味があっていいですよね。
 
(そういえば、最近はターンテーブルも一万円以下で購入することができるんですね。場所と時間があればチャレンジしてみたいですが、如何せん場所がね^_^;)
 
 
お次はこちら。
 
{82248A0D-F799-4CA9-9175-DC02771871CA:01}

小物類を追加しました。セリアって思いの外クオリティが高くてアレンジ次第では使い勝手がいいんですよね。
 
 
以上が最近追加したインテリア類です(^_^)
 
そんなにお金が掛かっていないので、どなたにでもチャレンジしやすいかと思います。
 
近いうちにライトも変更しようと思っているので、今度はそちらを紹介したいと思います。
 
では\(^^ )