-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

いわて蔵ビール きんくら(金蔵)

どうも、こんばんは(*´∀`)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。



いわて蔵ビールのきんくらです!

たまたま寄ったデイリーヤマザキに置いてありました笑 なんでだろう?

さて、味の方ですが

ホップの爽やかな香り。


麦芽の風味と爽やかな喉越しで、コクもなかなかなのでバランスのいいビールですね。

晩酌しながら飲むには最高のビールだと思います。

他にも種類があるみたいですが、デイリーヤマザキだと置かないだろうな~(^_^;)


機会があれば、他の種類も飲んでみたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ