-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ウェストマール・ダブル

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。



ベルギービールのウェストマールダブルです!

ベルギービールはまだまだ飲んでいない種類が多いので定番を制覇するには時間が掛かりそうです(・∀・)

さて、味の方ですが

さっぱりした香りですね。

色はアンバーよりも暗く黒よりも薄いです。

飲んでみると、コクと甘味。

さっぱりしていて爽やかな苦味もありますね。


ロースト感、モルトの香ばしさがあります。

温まってくると、コクが増してきますね(^o^)


次回はトリプルも飲んでみたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ