-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

小樽麦酒 ダーク

どうも、こんばんは(^_^)

 
さて、今日もビールを飲みたいと思います。
 
{A5BBB85C-A557-4F26-BC2F-2644673985DB:01}

小樽麦酒のダークです(^o^)
 
こちらもコンビニのエブリワンにて買ってきました笑
 
 
さて、味の方ですが
 
ローストの甘い香りですね。
 
飲んでみると、ローストの香ばしさと甘味とコク。
 
こちらもすっきりしてますが、エールよりはコクがある感じ。
 
色は赤褐色といったところでしょうか。
 
香りが独特でダークビールによくある感じです。
 
こちらも割とすっきりテイストですね。ボディはエールに比べて若干増してます。
 
 
買いそびれましたが、ラガーもあったので近いうちに買いに行きたいと思います。
 
では(^_^)ノ