-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Anchor Steam Beer

どうも、こんばんは(^_^)

 
さて、今日もビールを飲みたいと思います。
 
{2994DB65-5963-4BB9-B7B0-D484F20F50B1:01}

アンカー スチームビールです(^^ )
 
こちらのビールは以前から気になっていたんですが、毎度のことながら手が伸びず笑
 
今回、やまやさんにて機会があったので買ってきました。
 
さて、味の方ですが
 
香ばしい香りです。
 
カラメルのような風味と華やかな香り。
 
しかし、ラガーのような飲み口とコク。
 
かなり個性的で他にはない感じのビールですね(^o^)
 
泡持ちもなかなかかと思います。
 
後味もすっきりしているので飲みやすいですね。
 
価格は380円でした。
 
次回はアンカーのポーターを飲みたいと思います。
 
では(^_^)ノ