-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

フルーツブルーイング チェリーアンドベリー

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

f:id:nmsuddenly0115:20150611164236j:plain

フルーツブルーイングのチェリーアンドベリーです!

 

こちらもローソンにて買ってきましたが、正直前回のレモンラガーでなんとなく味に予想が付きますが、どんな味なのか楽しみです・・・笑

 

さて、味の方ですが

 

かなり甘いベリーの香りがします。泡持ちは前回のレモンラガーと同じかな?

 

飲んでみると、チェリーとベリーの風味。うーむ、これは甘い(^_^;)

 

麦芽っぽさは若干ありますが、ほぼチューハイではないでしょうか?

こちらのビールも喉に引っかかる感じがありますね。

 

女性の方やビールが苦手な方にはおすすめだと思います!

 

以上です・・・笑

 

では(`・ω・´)ゞ

 

porteranchor.hatenablog.com

 

 

porteranchor.hatenablog.com