-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

デリリウムトレメンス

どうも、こんばんは(^o^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います!

f:id:nmsuddenly0115:20150611164344j:plain

ベルギービールの”デリリウム トレメンス”です(^_^)

 

今回はベルギービールということなので、BBWのグラスを使ってみました笑

 

このデリリウムトレメンスはデザインは可愛らしいですが、味はかなりデザインとギャップがあるようです。

 

さて、早速味の方ですが

 

爽やかな香りがしますね。見た目も至って普通のビールです。

 

飲んでみると、凄くまろやかでデザインとは違い炭酸感があるのでかなり力強いビールですね!

麦芽の風味もしっかりとしていて、印象としては以前飲んだデュベルやギロチンを思い出します。

 

アルコール感が強いので苦手な方もいるかもしれないですね。

価格は570円でした。

 

比較的、手に入りやすいビールなので気になった方は是非どうぞ(^o^)

では(`・ω・´)ゞ

 

porteranchor.hatenablog.com

 

 

porteranchor.hatenablog.com