-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリン のどごし青空小麦

どうも、こんばんは(^o^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

f:id:nmsuddenly0115:20150611164524j:plain

キリン のどごし青空小麦です( ´∀`)

 

キリンさんが発売するのどごし新シリーズですが、果たして第三のビールはどこまで変化するのでしょうか。

 

さて、味の方ですが

 

まずはリキュールの匂いこれはもう慣れるしかありませんね(´・ω・`)

飲んでみると、思いの外麦芽感はありますね。

 

すっきりとしたテイストですが、後味に小麦っぽさもあるので個人的にはのどごし生よりはこちらのほうが好きですね。

 

個人的な感想としては、悪くない仕上がりだと思います。(第三のビールにしてはですが)

まぁしかし、数年前の第三のビールと比べるとこの進化は流石だと思います。(日本の科学力?って本当にすごいですね)

 

夏頃にはのどごし新シリーズが発売されると思うのでそちらも楽しみですね。

 

では(`・ω・´)ゞ

 

porteranchor.hatenablog.com

 

 

porteranchor.hatenablog.com