-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー クラフトセレクトブラウンエール

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20150713125004j:plain

 サントリーのクラフトセレクトシリーズ「ブラウンエール」です(^o^)

 

前回と違って、こちらは鮮やかな赤色なのでロースト感を連想させてくれますね!

 

さて、早速味の方ですが

 

ブラウンエールらしい甘い香り、麦芽の香ばしさがあります。

 

後味にコクもあり、バランスの良いびーるかと思います。まろやかな口当たりで余韻はふっくらした感じでしょうか?笑

 

こちらも前回に続き、基本に忠実なビールかと思います。

 

 

近いうちにクラフトセレクトシリーズ2弾の記事も書きたいと思います。

 

では(`・ω・´)ゞ