-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヘリオス酒造 ゴーヤードライ

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20150713125038j:plain

 

ヘリオス酒造のゴーヤードライです!

 

東急ハンズにてビールの特設コーナーができていたので買った来ました( ´∀`)

 

さて、早速味の方ですが

 

すっきりとしていて、ゴーヤの風味がします笑

 

色は薄めの金色で泡はなかなかかな?

 

苦味もなかなかで独特の風味が味わえます(^_^)

 

後味に変わった苦味があるので、飲む人を選ぶかもしれませんね・・・。

 

ビールの味で勝負!というよりは、なんだかあれに近い気がします。

 

うーん、網走の流氷ビールかな?(察してください笑)

 

 

とはいえ、一度飲んで見る価値はあるビールかと思います。

 

 

では(`・ω・´)ゞ