-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Fuller's ESB

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20150713125052j:plain

 

イギリスのビール フラーズのESBです!

 

酒のやまやさんなどでは、ロンドンプライドやゴールデンプライドなどはよくありますが、このESBはなかなか見かけません。

 

こちらも先日と同じく東急ハンズにて購入してきました( ´∀`)

 

さて、早速味の方ですが

 

甘い香り、香ばしいモルト香。この辺はフラーズっぽいですね。

 

飲んでみると、口当たりは滑らかで香ばしいです。

 

まろやかさと後からやってくるビターな感じが特徴的。

 

まさにフラーズっぽいビール笑

 

ボディもなかなかで飲みごたえもありますね。

 

ロンドンプライドよりはボディは高めかと思います(^_^)

 

 

 

余談ですが、イギリスのビールってパイントグラスで飲むとすごく雰囲気が出ますね笑

 

では(`・ω・´)ゞ