-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

オラホビール キャプテンクロウ エクストラペールエール

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!

 

f:id:nmsuddenly0115:20150713124957j:plain

 

キャプテンクロウ エクストラペールエールです(^_^)

 

見た目が海外のクラフトビールのように思えますが、実は信州のオラホビールから出ております。

以前から飲んでみたいと思っていたのですが、なかなか巡りあえず・・・。

最近、近所のスーパーがビールフェアなるものを開催していたので買ってきました。

 

さて、早速味の方ですが

 

うむ、いい香り( ´∀`)

グレープフルーツのような柑橘の香り

泡は普通かな?

飲んでみると、ホップの香りと風味がいいですね。苦味も後からじわじわとやってきます。

強烈な苦味ではないので、飲みやすくバランスもいいですね。

ボディもしっかりとしていてすごく飲みごたえがあります。

 

これはまたリピートしたいビールですね。気になった方は是非どうぞ( ´∀`)

 

では(`・ω・´)ゞ