-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

有機農法ビール

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20150713125013j:plain

日本のオーガニックビール、”有機農法ビール”です。

 

今までオーガニックビールは数本飲んできましたが、普通のビールに比べると味気ないものが多いので少し不安です(^_^;) (ブラックアイルに関してはなかなかだったかな)

 

さて、早速味の方ですが

 

甘い香りかな?泡持ちは微妙です。

飲んでみると、すっきりとした飲み口で麦芽の風味とコクがあります。

 

うーむ、バランスは悪くはないのですが正直面白くないビールかな?

オーガニックってどうしても、普通のビールに比べると味気ないんですよね。

体に優しいオーガニック素材のビールなので、味は二の次ってのはどんなんだろう。

勿論、不味くはないのですがやはり味気ない。

(それとも、この値段でこの味ならば頑張ったほうなのでしょうか?)

 

やはり私はブラックアイルが好きですね。勿論、値段も違うので味にも差が出てくるでしょう。

 

では(`・ω・´)ゞ

 

 

porteranchor.hatenablog.com

 

 

porteranchor.hatenablog.com