-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー プレミアムモルツ サマースペシャル

どうも、こんばんは(^o^)
さて、今日もビールを飲みたいと思います。

f:id:nmsuddenly0115:20151204001523j:image

サントリープレミアムモルツのサマースペシャルです!

ギフト品だったと思うのですが、割りと普通に売ってましたね。 たしかドライプレミアムもこんな感じで普通に売ったりしてましたね笑

さて、早速味の方ですが

爽やかな香りがしますね!
泡持ちは普通かな?色は金色よりは若干濃いです。
飲んでみると、爽やかさとすっきりしながらもコクもあり、苦味も効いてるのでバランスがいいビールです(^_^)
後味もすっきりとしていて飲みやすいですね。
ボディは軽めですが、このバランスはなかなかだと思います。
サントリーさんのギフトビールもいいですね。

では(^^)/