-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー クラフトセレクト メルツェン

どうもこんばんは(^o^)
さて、今日もビールを飲みたいと思います。

f:id:nmsuddenly0115:20151207211830j:image

サントリークラフトセレクト第四弾 メルツェンです!
今回はメルツェンですが、以前にクラフトマンズビアのメルツェンを飲みましたが同じサントリーということでどんな違いがあるのか楽しみですね。

さて、味の方ですが

色はアンバーで、泡はなかなかですね。
香ばしく独特な香り。
飲んでみると、飲み口はさらっとしていますが香ばしい感じと麦芽感が強いです。
苦味はあまりないですが、麦芽感が特徴ですね。
麦汁を感じられるビールでしょうか。

次回のクラフトセレクトにも期待したいと思います。
では(^^)/